2016年08月11日

お盆

今日からお盆休みに入りました。

マツダの関連企業さんは、既に長いお休みって所もあるようですが・・・

私は、今日から。

でも、昨日のトラブルで午前中はお仕事(^^;

キツイ・・・

そして、今は旦那のおうちで良い嫁?しています。

久々の親戚の集まり。

嫁としては、失格?顔はわかるけど・・・・

名前のわからない人、何人もいました(>_<)

情けない嫁です

本当に、ダメダメな私。

お昼は、その人とも意気投合‼ 昼間っから、飲んじゃいました!

楽しかったです。

今年の夏は、120%楽しみま〜す

そして・・・

明日から帰省するので、気分はサイコー‼Maxです

まだまだ今日は、旦那の家で楽しみま〜す

広島ブログ
posted by hana at 18:12| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

今日の朝ごはん☆クリームコッペパン

今日は、コッペパン‼

中には、カスタードクリームとっても美味しいです

image-f3082.jpeg

夏の暑い朝に、冷やして食べたらサイコーってパン。

今朝は、食欲が進みます


今日、頑張って働いたら・・・明日からお盆休み!

ここのところ、早出&残業

ヘトヘトって感じだったので、早くゆっくりしたいです。

もちろん、大阪へ帰省するのも楽しみ

今年は、中学時代の部活のみんなで集まる予定!楽しみです。

みんな、ちょっとしたオバちゃんに?なんて・・・

でも都会でバリバリ仕事をしている友達は、若いままなのかな?なんて。

とにかく、楽しみでたまらないです。

だから、今日は沢山頑張ってきたいと思います。

行ってきま〜す

広島ブログ

posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

今日の朝ごはん☆カレーパン

今日はカレーパン‼

image-274d0.jpeg

無性にカレーパンが食べたくなる時、ないですか・・・?

今日は、たまにやってくるカレーパンday‼って感じです。

朝カレーって言うだけあって、とても元気になる感じ。

お盆休みまでカウントダウン!しっかり働きたいと思います。

広島ブログ
posted by hana at 07:49| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする