2016年08月22日

今日の朝ごはん☆クロワッサン

今日は、クロワッサン!

たまに、どうしても食べたくなるハムエッグを付けて・・・

image-f9390.jpeg

やっぱり、ハムエッグが出てくると喜ぶうちの旦那。

とにかく朝ごはんは、しっかり食べたら1日元気で頑張れる!

そう思います。だからの、この朝ごはん。

そんなガッツリ朝ごはんを食べて、今日も頑張ります‼


今週、旦那の家の稲刈り。

出来ることって・・・

実際、お仕事していたら無いのが現実(^^;)

少し、お料理でも作って食べていただけたらと思います。

自分のできる事で、頑張ります‼
広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

江田島へ

今日は、旦那と朝から江田島へ来ています。

やっぱり、広島のこの風景が好きですね(*^^*)

image-30ccd.jpeg

朝4時に起きて、もう既にクタクタ

・・・たぶん釣れないから・・・?ってのもアリ??

最近はキス釣りばかりだったけど、今回はサヨリ‼

旦那の趣味。付き合うのも、少し大変(^^;)

2週間前は、沢山居たサヨリ・・・今は、あんまり姿が見えない。

餌についてくるのは、ボラばかり

参りました(>_<)

もう少し、旦那に付き合いながら頑張りま〜す

広島ブログ

posted by hana at 09:11| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

今日の朝ごはん☆塩パン

今朝は塩パン。

ここのパンは、少し固め。

・・でも、かなりの塩っぽさ‼好きな感じです。

image-991f6.jpeg

昨日は、会社へ向かう峠道で産廃業者で火事。

渋滞、そして見えている煙に少し不安でした。

自然発火?なんて言っていましたが、そんな事があるんですね。

山って事で、本当に怖かったです。

あれだけの消防車を見たのも、久々でした。

夕方3時っていっても、鎮火してよかったです。

思わないところで、色々な事があるんですね。

ほんと、不安と驚きの朝でした。

今日も、頑張ってお仕事に行ってきま〜す。

広島ブログ
posted by hana at 07:57| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする