2016年07月22日

今日の朝ごはん☆ベーコンチーズパン

今日はベーコンチーズパン‼

とっても沢山のチーズで、テンションUP!

かなり美味しい

おまけに、私の大好きなフランスパン生地

朝からご機嫌になります。

image-5b4ec.jpeg

この時期、仕事が忙しくて体調も崩したり(>_<)

そんなでバタバタしっぱなし・・・

1週間がアッと言う間でした。

棚卸が終わるまで、こんな感じ?って思ったら、ゾッとします。

ま〜、頑張るしかないんですが・・・

暑い日が続くし、体調管理が大変です(^^;

では、今週最後の日!頑張って行ってきま〜す

広島ブログ


posted by hana at 07:51| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

今日の朝ごはん☆シュガーパン

今日は、上にグラニュー糖たっぷりのパン。

かなり甘いパンです・・・(^^;)

広島ブログ

美味しいけど、カロリーが怖い・・・

健康診断が近い旦那には、少し睨まれちゃいました

そして、私も・・・

今頃から、ダイエット!

遅い‼って感じもするんですが(^^;)

無駄にあがいてみます

こんな甘いパンを食べておきながら・・・説得力がない私です

何より、食べることが好き!って困りものですね(>_<)


image-c8b23.jpeg
posted by hana at 07:52| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

今日の朝ごはん☆林檎ジャム

今日は、林檎ジャム‼

久々に自分のリズムに戻った朝!って感じがします。

image-edd39.jpeg

いつもの時間。

いつもも朝ごはん。

この、いつもも感じが良い感じです

昨日は、まだ熱が下がらないまま会社へ・・・

思った以上にしんどかったです

でも、今朝は朝起きたら熱も下がり元気‼って感じ

しっかり食べて、2倍!3倍‼お仕事も頑張りま〜す

・・・

張り切りすぎですかね・・・(^^;)

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。