2016年07月28日

今日の朝ごはん☆東和金時のジャム

今日は、瀬戸内Jammugardenのジャム‼

東和金時のジャム!お芋系のジャム、最近ハマっています

image-b7ae2.jpeg

先日、金時豆も入ったジャムを食べましたが・・・

それより少しシンプル。

お芋の甘みたっぷりで、本当にほっくり

美味しかったですごちそうさまでした

やっぱり、瀬戸内Jammugardenさんのジャムは良いですね〜。

きっと、今は沢山のブルーベリージャムが出てそう

旦那の釣りにお付き合い?・・・を口実に行ってみようかな〜??

なんて思っています。



今日も、お仕事を頑張ってきま〜す


広島ブログ
posted by hana at 07:39| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

今日の朝ごはん☆ハムクロワッサン

今日はハムクロワッサンで、朝ごはんです

image-1f76a.jpeg

今朝は、とって眠い・・・

なかなか寝付けず、疲れが取れたのか?

そんな感じの朝です。

・・・

って言うのも、ランチの時間も忘れて昨日は仕事をしていました。

そして帰ってバタンキュ〜

昨日の朝ごはんぶりの、ごはんです(>_<)

痩せそ〜いや!やつれるそ〜

今日こそ早く帰って、ゆっくりしたいです。

頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:38| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン‼

シャキッとしない朝に、この塩ぽっさが良い!そんな感じ。

image-29ffc.jpeg

今日も、一日が始まりました!

最近、仕事が忙しくてヘトヘトの日々。

朝、起きたら・・・

小さな子供が、学校に行くのを嫌がるような気分。

今日も、気持ちが重い・・・

部署のメンバーが変わったからか、ミスばかり。

毎日がフォローの日々。自分の仕事は定時後。

今が、辛抱どころ?

今日も、少し早めに出勤。頑張ってきます‼

広島ブログ


posted by hana at 07:45| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする