2016年07月31日

海老天定食☆いわたにや

今日は、久々に近所でランチ

黒瀬にある『いわたにや』でランチを楽しみました。

海老天定食‼

image-c002d.jpeg

image-a9f51.jpeg

うちは、旦那が甲殻アレルギーなので・・・食卓に海老は上がらないんです

そんなことで、海老を食べるのも久々

私のテンションはMaxにUP!UP!


エビフライより、海老天。って言う、典型的な日本人‼です。

目の前で食べて、悪いな〜・・・

そう思いながらも、ニコニコしながらの食事でした。

今日は、本当に良い日だな〜なんて単純に思っちゃいました(^-^;

広島ブログ
posted by hana at 13:21| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

旦那の趣味とキス。

今朝は、旦那とキス釣り

最近、旦那の趣味が私の趣味の1つに。

初めは・・・

嫌々・・・?ただ一緒に。

今は、嫌々って言うより・・・少しワクワク

そして今日の釣果は・・・

image-0f253.jpeg

キス&トラキス。

良い型のが意外と沢山

でも、小さくてリリースってサイズのが少し。

針を飲んでしまっていたので、リリースできず・・・

ごめんね!って感じでお持ち帰り。

シゴウするのが大変です。

今日は、旦那と二人でキッチン悪戦苦闘?って感じです。



今夜は、お刺身と天婦羅で楽しい晩ごはんになりそうです


広島ブログ
posted by hana at 15:32| 広島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今日は、旦那のリクエストで苺ジャム

image-fafd8.jpeg

たまに食べたくなるのでしょうね・・・

苺は、ジャムの定番ですから!

この甘〜いジャムのパンを食べて、今日も頑張ろう!なんて。

うちの会社は、今日が棚卸なんです。

例年ですが、何万点?って数の在庫(^^;)

あと一週間は、ドタバタです。半期に一度、この時期はツライです。

どちらの企業さんも?こんなもの??

頑張るしかないですね・・・

終わったら、おつかれさま会!したいです

今日も、頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:33| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。