2016年06月05日

びっくりドンキー!

今日のランチは、久々にびっくりドンキー

image-44c90.jpeg

image-623ea.jpeg

広島にも増えましたね。

大阪から広島に出て来た時、庚午にしかなくて・・・

わざわざ、黒瀬から食べに行っていました。

中高生の時から、注文するメニューも変わらず。

おそしそバーグディッシュ&お味噌汁。

変わったのは、サラダを2倍にした事。

この昔から変わらないメニュー、落ち着きます。

いつか黒瀬にも、お店が出来たらいいな〜なんて思います

広島ブログ




posted by hana at 12:12| 広島 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今朝は、ブルーベリージャム‼

image-b8af3.jpeg

今朝は、休日っていうのに・・・・

いつもの時間に目が覚めてしまいました。

よっくり寝たかった。

昼まで寝るぞ!って思っていたのに残念。

おまけに、起きたら今日も雨

昼には止んでくれるのか?

せっかくの休日に家にいるなんて、もったいない‼‼

shoppingも良し!釣りに行くも良し!

とにかく、外へ。

indoorよりoutdoorですよね

明日から、また頑張るために休日を楽しみま〜す

広島ブログ




posted by hana at 09:58| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする