2016年06月21日

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今日は、アオハタ苺ジャムです。

朝から嬉しい果肉がゴロゴロしたジャム

テンションUP‼しますね

image-e796b.jpeg

昨日は、お休み中に色々と仕事のメールが届いていて・・・・

早出をして、たっぷり働かせていただきました。

本当に、長い1日でした

今日は定時退社?出来たらいいな・・・・

なんて出社前から思っています(^^;)

今日も、しかっり頑張ってきま〜す


広島ブログ

posted by hana at 07:52| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン!!

image.jpeg

昨日、朝ごはんを食べずに家仕事だったので・・・

やっぱり、いつもの朝ごはんは落ち着きます。

昨日の家仕事とは・・・

破れた襖の張替‼

一人で朝から、昼近くまでかかってしまいました(^-^;

本当に難しかったです。

慣れてきたころに出来上がり!!

そして、釣りに出ていた旦那も終わった頃に帰宅。

上手に出来なかったけど・・・

一人でやった!ってところで、私はドヤ顔!!

襖を破った旦那は、小さくなっていました。たまには、良い気分?なんて。

昨日の分まで、今日はしっかり休日を楽しみま〜す

広島ブログ
posted by hana at 09:30| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

今日の朝ごはんほ☆ミルクパン

今日は、とっても味も見た目もシンプルなミルクパン。

一見、味がない??って感じ。

でも、優しい味です。

image-99911.jpeg

今日は、朝からドタバタ。

・・・

って言うのも・・・

今夜から釣りに行こうとワクワクしている旦那。

ワクワクするのは良いが(>_<)

竿を手入れ?なのかは不明ですが・・・

手が滑ったようで、ふすまにブスリ!!

明日は旦那が釣りをしている間に、ふすまの張替?

私の休日は、決まってしまった・・・

結構、難しいんですよね・・・

終わった頃に、上手くなってそうに思います(^-^;

トホホ・・・って感じです

気を取り直して、お仕事頑張ってきま〜す


広島ブログ
posted by hana at 07:53| 広島 ☔| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする