2016年05月15日

うな牛

今年、初めてのうな牛

ウナギも食べたい!

牛丼も食べたい!!

本当に両方食べれて嬉しい(*^_^*)

image.jpeg

そもそも・・・

外食って言ったら、もっと良い感じの所を想像していました。

でも、この日に旦那が連れてきてくれたのはすき家


オシャレな、イタリアンではないけど・・・嬉しい!!

私には、こっちが合っているようです。

本当に美味しかった〜。

お腹いっぱい!満足です!!ごちそうざまでした

広島ブログ



posted by hana at 10:30| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今日は、ブルーベリージャム!

image-0f339.jpeg

休日って感じのしない朝です。

なんともバタバタ、ドタバタ・・・^^;

朝ごはんの後は、掃除&洗濯!お昼までに終わらせちゃう予定!!

ランチを食べたら、大島へ行って来ます

久しぶりに瀬戸内JamGarden

旦那は、キスを釣るぞ!なんて、ウキウキになっていますが・・・

やっぱ、女子はジャムでしょ

今、旬で少し珍しいジャム。有ったら良いな〜なんて思います。

勿論、キスも釣れたら良いんですがね(*^_^*)

広島ブログ
posted by hana at 10:11| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする