2016年05月14日

今日の朝ごはん☆またまた、カステラ!!

今日も、またカステラf^_^;)

昨日、ちょっと作り過ぎちゃっいました^^;

image.jpeg

ま、美味しいから良いかな?なんて。自画自賛f^_^;)

友達にも、かなり喜んでもらえ調子付いてます。

買ったのみたい!なんて言われました☆彡

お世辞?社交辞令?なんて疑いもなく!

ま〜、なんて幸せな私。

何でも、良いように思えたらシアワセ❤︎なんて。

きっと、今日も良い日になる予感(^_−)−☆

広島ブログ

posted by hana at 15:30| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆またまた、カステラ!!

今日も、またカステラf^_^;)

昨日、ちょっと作り過ぎちゃっいました^^;

image.jpeg

ま、美味しいから良いかな?なんて。自画自賛f^_^;)

友達にも、かなり喜んでもらえ調子付いてます。

買ったのみたい!なんて言われました☆彡

お世辞?社交辞令?なんて疑いもなく!

ま〜、なんて幸せな私。

何でも、良いように思えたらシアワセ❤︎なんて。

きっと、今日も良い日になる予感(^_−)−☆

広島ブログ

posted by hana at 15:28| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする