2016年05月10日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今日はブルーベリージャムのパンで朝ごはんです

image.jpeg

昨日、久々に仕事へ・・・

かなり疲れました。

関節が痛かったり、リズムが戻らず大変でした。

頭から湯気が出る?って思うくらいにバタバタでした。

やっぱり、こんなに長いお休みは必要ないです!!

勿論、私には・・・ですがね^^;

仕事が好き!って訳では無いけど、仕事をしている方が充実です。

早く充実したいつもの時間に、戻せるよう頑張りま〜す

広島ブログ

posted by hana at 10:00| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じお題で書きましょう『初任給』

今回の同じお題で書きましょうは懐かしい思い出です。

そして、何とも情けない^^;

・・・


普通の良い娘って、両親にプレゼントや食事を・・・

なんて所なんでしょうね^^;

私は、本当に今思えば反省ばかり。

友達とワイワイ!

そしてブランド品を買いあさっていた

情けないし、恥ずかしいです。

感謝ってのは、無かったのか?今は、そう思います。

若い頃の事って、反省する事ばかりです。

広島ブログ




posted by hana at 07:47| 広島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする