2016年05月06日

今日の朝ごはん☆みかんジャム

今日は蒲刈で買ったみかんジャム

image-29a0b.jpeg

先日、旦那と蒲刈へ釣りに行って来ました。

そこで買ったジャム!

とっても、サラサラしたジャムですが手作り感たっぷり!!

オレンジのママレードとは、かなり違って優しい甘さです。


今日、私はお休みですが・・・旦那はお仕事。

この朝ごはんを食べ食べ、旦那は私の顔を見ながら・・・

『休み・・・?』

『休み・・・だよね。』

『良いな〜・・』なんて。

大型連休ってのも、微妙なんだよね〜・・・^^;

なんて、私はボソボソと。

ダラケ癖がつきそうで、何だか怖いです

GW明けまで、あと少し調子を整えて準備したいです

広島ブログ





posted by hana at 09:52| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダリア

昨日、母の日のプレゼントと一緒に贈る花を買いに行きました。

旦那と二人で行く予定が・・・

なぜか義母も一緒に^^;

勿論、花屋へ行く目的は伏せて・・・ですが。

『連れて行って!』って言われて困っちゃいました。

もう、サプライズにもならない(>_<)

でも、花屋へ行って・・・・

義母が『母の日に、コレ買って!!』と。

白いダリア

image-90642.jpeg

私も義母も、白い花が好きなので一目惚れ

旦那と選ぶ手間、省けちゃったね!!!

なんて、ちょっと喜んじゃった

お義母さんいつも、ありがとうって感じです

広島ブログ
posted by hana at 01:00| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする