2016年05月24日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今朝はブルーベリージャム


image-e0dbe.jpeg

今日のジャムはアオハタのジャムなんですが・・・

我が家のブルーベリーにも沢山の大粒の実。

収穫はまだまだ。でも、もう今からジャムを作るのが楽しみ

後の楽しみがあると、庭の木たちが可愛く思えます!

単純ですね私(^-^;

ま〜、単純だから何事にも楽しめるのかな?なんて。

広島ブログ


posted by hana at 07:53| 広島 | Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

今日の朝ごはん☆グレープフルーツジャム

今朝は、グレープフルーツのジャムで朝ごはん。

さっぱりのジャム。目が覚めます‼

月曜にぴったりって感じがします。

image-28a38.jpeg

なんだか最近は、時期的なものなのか?とっても忙しい

少しの間は、ゆったりした感じで仕事をしていたので・・・

ゆったりに慣れたら、こんなものですかね・・・

リズムがつかめず、バタバタです。これではダメです

頑張らなきゃ!!

今日は、張り切ってお仕事に行ってきま〜す


広島ブログ


posted by hana at 07:57| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今日は、アーモンドバターのパンで朝ごはん

部屋いっぱいに、甘〜い香りが漂っています。

今日は、旦那が出張って聞こえの良い釣りに行っています。

一人の朝ごはん

やっぱり、一人で食べるのは寂しい

でも、しっかり食べてる。なんか微妙(^^;

image-a0157.jpeg

今日は、この後・・・

美容院へ行って来ます。

今、ストレートでロング。

少し切ってみようか・・・?

さ〜、帰ってきて旦那は気づくのか・・・?

本当に男の人って、鈍感な人と敏感な人、極端に違う。

うちの旦那は、鈍感な方で(^^;

その反応を見るのも、面白いんですがね。

でも、気づいてもらえないのは流石にツライ・・・

広島ブログ
posted by hana at 08:00| 広島 | Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。