2016年05月28日

かつ丼‼

今日は、朝早くから大島に来ています。

image-92aba.jpeg

やっぱり、海が綺麗ですね

日頃の、疲れが吹っ飛びそうです

先日も来たんですが、今日もキス釣り!

真っ白のキスに惚れ惚れって感じで、ハマっています。

もちろん、食べても美味しいですからね。

そして本日のランチは道の駅でかつ丼‼

image-a2448.jpeg

とろーり半熟卵がサイコーって感じです

ガッツリ食べて、この後も釣ってきま〜す

旦那に付き合ってるつもりが、私の方が楽しんでいます

広島ブログ
posted by hana at 15:02| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

今日の朝ごはん☆林檎ジャム

今日は、林檎ジャム‼

image-f31ab.jpeg

角切り林檎がたっぷりの、アオハタ55
です。

地元、広島の美味いジャム

苺やブルーベリーも良いけど、これもなかなか

今日も、美味しく、お腹もいっぱい

今週最後の今日、しっかり頑張ってきま〜す


広島ブログ


posted by hana at 07:50| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

今日の朝ごはん☆サンドイッチ

今日は、サンドイッチ‼

朝から旦那の難題(>_<)

普通の食パンしかないのに・・・サンドイッチって希望。

4枚切りほどのパンを半分に切って、面倒でした

image-3ff28.jpeg

こんな不格好なサンドイッチでも・・・

旦那の『美味しい』って言葉に、朝からルンルンです

『美味しい』とか『ありがとう』とか本当にいい言葉ですね。

相手を幸せにしてくれる言葉ですね。

面倒って思いながら作ったことも、楽しいって思えます

言葉1つで、逆に『ありがとう』って言いたくなりました。

今日は、本当に良い日になりそう

広島ブログ
posted by hana at 08:01| 広島 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする