2016年05月31日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン!!

よく食べる、近所のパン屋さんの塩パン。

とっても、しっかりした塩の味がお気に入りです

image.jpeg

このお休みに、西広島飛行場ででしていたイベントに行ってきました。

エアポートドライブフェスタ!

雨だって言うのに、意外と人の集まりが多くて驚きました。

来年、旦那の車の買い替えを考えていたので・・・

もってこいのイベント!!

買う?買わない?にしても、楽しいイベントでした。

ま〜、旦那がノリノリになっちゃっているのは困りものですが(>_<)

来年まで、じっくり考えたいですね(^^♪

今日も、お仕事頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

今日の朝ごはん☆ベーコンエッグトースト

またもや、旦那のリクエスト。

今日は、ベーコンエッグトースト!!

image-1217e.jpeg

サラダは、キャベツのざく切り?

なんで?なんて・・・

でも、ざく切りキャベツも悪くない(*^_^*)

よく噛んで食べるって感じで、健康に良さそうに思いました。

たまに、朝ごはんのサラダはコレでいこう!なんて。

今日は、しっかり噛んで食べたせいか?満腹!

週初めから頑張れそうです!!

行ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:47| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

今日の朝ごはん☆フランス塩パン

今日は、ちょっと珍しい?塩パン!

フランスパンと塩パンが一緒になっちゃったパン。

触感なんかはフランスパン。

味は塩パン。

美味しい所ばかり一緒になって、贅沢って気がします。

image.jpeg

昨日、大島に釣りをしに行きました。

なかなか良いサイズのキスが釣れ、テンションUP

旦那の実家へおすそ分け。

あんなに喜んでもらえるんだったら・・・

もっと、もっと、頑張って釣れば良かった?なんて。

引きの楽しみってのはない魚ですが、数が釣れれば嬉しいですね。

旦那の趣味も、一緒に楽しめるようになりました

二人きりの家族。こうでなくっちゃ‼って感じです

広島ブログ



posted by hana at 10:12| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする