2016年04月10日

いきなり帰省。

昨日、突然ですが大阪へ帰って来ました。

旦那が夕方から出掛けているうちに・・・

ほぼ、トンボ返り。

叔父のお見舞いでした。

ま〜、大阪駅近くの病院だったので、交通は便利!

でも、滞在時間なんと!2時間くらい!!

疲れちゃった

そして、母がお土産に551の豚まんを持たせてくれたんですが・・・

image-97e4f.jpeg

帰りは新幹線で、すごい匂い^^;

ちょっと恥ずかしかったです美味しいんですがね・・・

そして、さっき家に着きました。

旦那の帰宅時間にも、なんとか間に合い安心!

こそこそ帰った訳じゃないんですが、なんだかホッとしています。

でも・・・

帰省するのは、ゆっくりに限ります^^;

広島ブログ


posted by hana at 10:49| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。