2016年04月16日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン!!

昨日は会社にパン屋さんが、訪問販売に来ました。

そのパン屋さんの塩パン。

とっても塩の味が効いていて良いですね〜!

来月の販売日が楽しみなります。

image-88789.jpeg

今日も朝からテレビをつけたら、地震・地震・地震!!

それだけ大きい地震で、被害も大きいって事ですよね。

余震が多いのも、気がかりな所ですね。

親戚、知人には、連絡が付いたので少し一安心ではあるんですが・・・

でも、ニュースで増えていく被害を見ていたら胸が痛みます。

・・・と、同時に広島で起きたら・・・と思うと怖いです。

何事にも、備えが大事ですね。

広島ブログ
posted by hana at 09:07| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

今日の朝ごはん☆マーラーカオ

今日はマーラーカオ

image-fd32e.jpeg

たまに食べたくなるのが、蒸しパン系のパン!

マーラーカオの味って、普通の蒸しパンにない感じで好きです

お腹にも、ズッシリって感じで満足!!



今朝のニュースは、昨夜の熊本の地震一色ですね。

映像を見たら、阪神大震際を思いだしゾクッとしました。

余震なんかで、また被害が大きくならなかったら良いのですが・・・


まだまだ、心配ですね。

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

今日の朝ごはん☆mixベリージャム

今日は、mixベリーのジャムパンで朝ごはん!!

プチプチ種?触感が面白いジャム。

苺っぽいような・・・

ブルーべりーっぽいような・・・

何だろう・・・微妙な感じ。

image-2a81e.jpeg

ま〜、コレはこれで美味しいですね^^;

でも、私的には苺ジャムのほうが良いかな・・・?なんて。

ごちそうさまでした



今日は、昨日の雨が嘘のように天気になりましたね

このまま週末まで、お天気だと嬉しいです

週末は、地ビールフェスタに行く予定!!

また、ハメを外し過ぎないようにしたいと思います。

ビールも楽しみですが、色々なフードも楽しみ

食べて飲んで、リフレッシュしたいです

広島ブログ


posted by hana at 07:55| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。