2016年03月07日

同じお題で書きましょう『お弁当』

私の今日のお弁当!!

ちらし寿司

image-ed028.jpeg

いつもは緑に、キヌサヤ。

無かったので、かいわれを散らしました

image-2376a.jpeg

白ごはんより、酢飯や炊き込みが好きな私。

ちらし寿司率、高いです!!

そして、意外と女性の割にガッツリ・・・

周りから、食べ過ぎじゃない?とか言われたり^^;

そんな多いしょうか・・・?

ペロリと食べちゃいますが(>_<)

ま〜、確かにこれじゃ。。。ダイエットなんて出来そうにないですね



私のお弁当でした

広島ブログ
posted by hana at 12:00| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆林檎バター

今日は、林檎バター!!

ジャムとは少し違う感じです。

image-bdd04.jpeg

休日って、本当に終わってしまうのが早いですね^^;

楽しく、充実した休日だったせいか特にブルーになる。

ま〜、そんな事は言ってられないんですが・・・・

今日から、また頑張って次の休日を楽しもう!なんて。

広島ブログ
posted by hana at 07:44| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。