2016年03月16日

今日の朝ごはん☆ミッスクベリージャム

今日はミックスベリージャム!!

初めてのジャム。苺ジャムを想像していたので少し違う・・・

とっても、粒々感のあるジャムです。

image-33300.jpeg

昨日、久々の出張でした。

家での朝ごはんじゃなく新幹線でサンドイッチ!

美味しかったけど、やっぱり家で食べる朝ごはんがサイコー!!

そして、出張は大阪だったので帰省?って感じでした。

勿論、仕事が終了したら母に会いにいきました(*^_^*)

急だったので、母の驚きは大きかったです。

何かあったのかと思った様です。

電話一本・・・と、反省です^^;

今日は、いつもの生活に戻り会社へ出勤!

溜まった仕事、コレに出張報告・・・

またバタバタしそうです。

今日も、頑張って働いてきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 08:00| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

今日の朝ごはん☆みかんジャム

今日はみかんジャム

image-0575f.jpeg

土曜日は一日、眠っていた私。

日曜日の朝、目覚めた私に安心したのか?

速攻、お出掛けでした^^;

『ちょい釣りに行って来る!』アッと言う間のお出掛け。

どれほど、行きたかったのか・・・解る気がしました。

でも、流石に大漁とはいかず

御土産に、蒲刈でみかんジャム&八朔。

嬉しいけど、釣果が・・・

空いた時間と汐は、上手くいかないですね。

今度のお休みには、一緒に行こうね!って。

優しい妻、してみました

広島ブログ


posted by hana at 07:49| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

まる1日。

昨日から、まる1日寝ていたようです私。

週末。飲みだったのですが飲み過ぎ?疲れたのでしょうか・・・?

起こされても、全然目を覚まさなかったようです。

旦那には、かなり心配をかけたようで・・・^^;

なんか・・・

今日も、起きなかったら誰かに相談しようと思っていたらしい。

日頃の疲れだったのでしょうね。

ま〜、これだけ眠ったら充電OK!って感じですね

そして、今日は旦那がやたらと優しい〜

もう少し、甘えて楽させてもらおうかな〜なんて

広島ブログ

posted by hana at 11:56| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。