2016年03月22日

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今朝は苺ジャム!!

ちょっと用事で、大阪へ行かないと・・・

真夜中での朝ごはん。

image-bbd01.jpeg

今日は、朝ごはんを食べたら大阪まで突っ走ります。

だから、しっかり食べなきゃ!

でも、流石に眠たくなる時間。ツライ・・・^^;

仕事も休暇。3日休んで、また休むなんて怖い・・・

ま〜、明日から3倍頑張ればいいかな〜?なんて。

今日は、久々に母にも会って来ようと思います。

広島ブログ    
posted by hana at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

今日の朝ごはん☆ピザトースト

今朝は、うちの旦那のリクエストに答えて・・・

ピザトースト

image-69b78.jpeg

かなりのボリュームの朝ごはん!!

本当にお腹が、いっぱいになります。

ま〜、カロリーも高いですが・・・考えないように^^;

この前、私のブログを見た友達から『ただの食いしん坊ブログ』と。

ん・・・?

と、初めは思ったんですが・・・友達なりの褒め言葉だったんです。

その後『美味しそうだね!』って言って貰って(*^_^*)

とっても、嬉しかったです。

ただ、私の顔を知っている人にブログを見られていると・・・

少し恥ずかしい感じもしました。

広島ブログ

posted by hana at 07:55| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

今日の朝ごはん☆キウイジャム

今日は、キウイジャム!!

自家製ジャム。

ちょっと、サラサラ?失敗??なんて感じのジャム^^;

味は、ま〜ま〜良いんですがね・・・

image-12332.jpeg

最近、とっても春を感じます。

・・・と言うのも、私的に目の痒みが酷くなってきました。

嫌な、春の感じ方です

会社でも、アイボンで目を洗う回数が増えてきました。

洗いすぎも良く無いらしいですが・・・(>_<)

そんな中・・・

友達と、お花見の話が持ち上がりました。ホント、微妙です

楽しい中、ツライ所も^^;

コレが、春なんですね。

広島ブログ

posted by hana at 08:00| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。