2016年03月25日

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今日はアーモンドバター!!

早いですね!もう週末!!

やっぱり、月曜日がお休みだったので一週間がアッと言う間。

週末って感じの甘〜い朝ごはんです。

image-ec608.jpeg

このお休みは、久々に旦那と二人で釣りに行こうと思っています。

暖かくなってきたって言っても、朝晩は肌寒いです。

ちょっと行くのも微妙な感じですが・・・

ま〜、約束したので・・・^^;

男の人は、寒いのも関係なく『行きたい!』って思ったら行くんですね。

この行動力は、本当に関心します。

ま〜、行くかぎりは存分に楽しんできま〜す

広島ブログ

posted by hana at 07:52| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

今日の朝ごはん☆ソーセージクロワッサン

今朝は、ソーセージ&クロワッサン!!

とっても素敵な組み合わせのパン

image-9049b.jpeg

きっと誰もが大好きなパンじゃないかな〜?なんて。

サクサク!そして、粗挽きソーセージがパリッ!!

この食感、たまらないです

本当に美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

今日もお仕事、頑張って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:41| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

今日の朝ごはん☆ママレード

今日はママレード

お疲れの時にピッタリのジャムです。

image-6b0c5.jpeg

昨日、大阪へ日帰りで行って来ました。

もう運転なんてしたくない!って思うくらいに疲れました。

平日の高速道路って、大型トラックが多くて少し怖かったです。

そんな所、一人で不安。無駄に休憩してしまった^^;

そして・・・

うちの旦那は、八本松トンネルの事故もあってか?

帰った!って連絡があるまで心配していたらしい。

新幹線での方が良かった?なんて後々になって思っちゃいました。

今日は、4日ぶりの会社。

しっかり頑張って来ま〜す

広島ブログ


posted by hana at 07:49| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする