2016年03月28日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今朝はレーズンパン。

美味しいパンなんですが・・・

何だか体調が悪くて、食べれい感じ

私の分まで、旦那が食べてくれちゃいます。

image-0a194.jpeg

暖かくなったって言っても、朝方なんか・・・むちゃくちゃ寒い^^;

きっと私、風邪をひいてしまったんですね

喉が痛くて、鼻がぐしゅんぐしゅん。

そして、熱っぽい。

まさに風邪(>_<)

休むわけにいかないので・・・

今日も、マスクして会社。一日、頑張ろう〜^^;

広島ブログ
posted by hana at 07:43| 広島 ☀| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

今日の朝ごはん☆林檎バター

今朝は、林檎バター!!

かなり朝寝坊をした今朝は、お昼近くに朝ごはんでした。

昨日、遊び過ぎたせいか?疲れちゃいました。

寝過ぎくらいに、寝ちゃった

image-0fdfb.jpeg

こんな寝たら、生活リズムがぐちゃっぐちゃ^^;

とにかく、家に居たらダラダラになりそうなので外へ。

洗車して、花壇の手入れして・・・・外仕事をしたいですね。こんな日は。

ダラダラはダメダメ!!

って事で、頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 13:10| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

久々、釣り!

今日は、久々に旦那に付き合い釣り三昧!!

旦那は、もう一人で来たかのように釣りに夢中^^;

私も事も忘れて必死。

でもでも、私にスゴイ引き・・・

カレイを釣りに来て、なんと蛸^_^;

image-39b5f.jpeg

座布団でも釣れた?

そんな感じでした。

勿論、私には釣り上げられず・・・

旦那が釣り上げ、これだけが残念。

次は、自分で!なんて。

でも、久々に楽しかった〜

広島ブログ
posted by hana at 21:51| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。