2016年03月31日

今日の朝ごはん☆ハムクロワッサン

今日は、ハムの入ったクロワッサン!!

いつも作る冷凍パイ生地のクロワッサンに、ハムを入れてみました。

image-63fdc.jpeg

今日もポカポカ陽気ですね。

主婦としては、太陽に下で布団なんて干したい!

そんな感じの日です。

そして、黒瀬もポカポカってことで・・・

桜が

今は、まだ2分咲き?3分咲き??って感じですが・・・・

色づきでして、春だな〜って感じる様になりました。

花粉症なんですが、お花見がしたいな〜・・・^^;

なんて思ったりします。

ま〜、微妙ですがね

広島ブログ

posted by hana at 07:50| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

今日の朝ごはん☆キウイジャム

今日は、キウイジャムのパンで朝ごはん!!

プチプチ触感が楽しいジャムパンです。

image-501d8.jpeg

最近、昼間がとっても暖かくなりましたね。

久しぶりに会社で、昼間にか外出。

ポカポカ陽気は、嬉しかったですが・・・

これまた、花粉の飛散がスゴイ^^;ツライ季節です。

今日も、目の痒みに耐えながら頑張りたいと思います。

広島ブログ
posted by hana at 07:51| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

今日の朝ごはん☆リンゴ紅茶ジャム

今日は、林檎&紅茶のジャムで朝ごはん。

昨日の体調不良が嘘のように、今日はお腹がペコペコの朝。

昨日の分まで、しっかり食べちゃいます

image-30283.jpeg

病は気から!!そんな言葉が本当!そんな感じです。

今日は元気になって、お仕事に行くのも楽しみです

張り入りすぎて、疲れちゃいそうな感じもしますがね^^;

ま〜。この感じがイチバン!そんな気がします。

頑張って来ま〜す行って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:49| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。