2016年02月19日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、私の大好きな塩パン!!

岩塩の、この感じ大好きです

image-657ce.jpeg

もう週末!

明日から、旦那が接待って名の釣りに行くので一人

久々の一人時間を満喫です。

私のこの言葉は、友達に言わせると・・・

亭主元気で留守がいい

これに近い!って言われ、ハッとしました。

そんなつもりでは無いのですが^^;

旦那に申し訳ない感が・・・

でも、折角の一人。

ご無沙汰の趣味に没頭したいと思います

広島ブログ
posted by hana at 07:56| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

今日の朝ごはん☆チョコクロワッサン

今朝はチョコクロワッサン

image-c9290.jpeg

早くも、もう木曜日!

今週は、本当に一週間が早いです。

インフルエンザは、猛威は衰える事もなく・・・

会社でも人数も、更新されるばかり(>_<)

人がいない分、仕事も大忙し!!

頑張りどころって思いながらも、かなりツライです

今年は、どうしたのでしょう・・・・?

ちょっと流行の幅が大きい??そんな気がします。

昨日、実家から電話があって母・姉家族みんなインフル^^;

嘘?って思いました。

少し流行って言っても、し過ぎでしょう。

私も、今シーズンはヤバイ?なんて思っちゃいました

マスク・手洗いしてもダメなんでしょうか・・・

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

今日の朝ごはん☆たまごロール

今日はたまごロール

ちょっと、マヨネーズを入れすぎちゃいました・・・^^;

でも、やっぱりウマイ

image-e9b52.jpeg

昨日、平日だって言うのに・・・

会社の飲み会でした。

あんまりハメを外せない!って感じでしたが、かなり飲んじゃった

今日に響かないか^^;少し不安でしたが・・・

思った以上に、元気!!

意外と、昨日の飲み会は活力になった・・・?なんて。

バリバリ働けそうな感じがします。

いつも一緒に頑張る仲間たちと、ワイワイ!

これって、たまには必要かも知れないって思いました。

今日も、頑張ろ〜!!!

広島ブログ
posted by hana at 07:55| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする