2016年02月28日

今日の朝ごはん☆苺ジャム

今日は苺ジャムのパンで朝ごはん

image-15251.jpeg

今日は苺ジャムのパン!!昨日、作ったジャムです(*^_^*)

超、超甘さ控えめです!!

苺の甘さで、十分って感じ

甘さの中に、ちょっとした酸っぱさ。

実に、自家製って感じがたっぷり出たジャムです

最近、果物が高い!!

勿論、苺も^^;

だから、特売の苺なんかを見たらジャムを作りたくなります。

最近では、手慣れたものです(*^_^*)

レシピ通りではなく、私好みに作れるようになりました

私も、ちょっとは成長したかな・・・???なんて。

楽しいな〜

広島ブログ

posted by hana at 10:01| 広島 🌁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

今日のランチ☆牡蠣フライ定食

朝起きて、無性に牡蠣フライが食べたくて・・・

食べに出かけちゃいました

ま〜朝って言うより、目覚めたのは昼近かったので良いかな?なんて。

image-dc7fb.jpeg

image-3ca38.jpeg

昨夜、女子会で12時まで飲んでいたって言うのに・・・^^;

良くフライが食べれるな〜・・・なんて自分で思っちゃいます。

焼き牡蠣とは、また違った美味しさ

ソースで食べても、タルタルで食べても美味しいです!!

あったか御飯が本当にすすみます

飲みすぎた?なんて思っていても・・・

美味しい物って食べれちゃいますね

ごちそうさまでした〜






posted by hana at 15:08| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

今日の朝ごはん☆アップルティジャム

今日は、アップルティのジャムで朝ごはん。

image-8b297.jpeg

紅茶の良い香り!

紅茶入りのジャムは、ちょっと朝から贅沢な気分です

今日は、週末って事で・・・

久しぶりに、同年代の友達との女子会!!

楽しい会話!もう、考えるだけで楽しくなります!!

まだ、朝ですが・・・気持ちは、もう夜。気が早いですね。

勿論、夜を楽しむ為お仕事も頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:57| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする