2016年02月29日

今日の朝ごはん☆プレンチトースト

今日はプレンチトースト!!

頻繁に食べてくなります

手間いらずで、出来ちゃうプレンチトースト!!

今のハマりものです(*^_^*)

image.jpeg

今日は、意外!

週明けってのに、ブルーでは無い!!

それどころか、やる気満々って感じです。

私にも、こんな日が有るんだ〜^^;なんて。

仕事が立て込んでいるでいか?こんな自分、とっても嬉しいです。



そして、もう3月が直ぐそこに・・・

春がまじか。だと言うのに、今日の天気は雪?

まだまだ春は来ないのでしょうか・・・

桜の咲く時期が、待ち遠しいです

広島ブログ
posted by hana at 07:56| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

今日のランチ☆お好み焼き

今日は、一人のランチ。

一人分作るの、面倒だから買いに行っちゃいました!

image-5004e.jpeg

改めて、広島のお好み焼き。ウマイ

大阪のお好みとは、違う美味しさですね(*^_^*)

たまに、一人でこんなのも良いですね。

亭主元気で留守がいい!なんて言いますが・・・

たまに、この言葉が当てはまります^^;

今日は、一人を満喫しています

したい事、しなきゃダメな事、楽しんでいます。

旦那には言えませんが・・・^^;

広島ブログ
posted by hana at 17:17| 広島 ☀| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全粒粉パン

今日は、お友達に頼まれてホームベーカリーでパン作り。

全粒粉のパン!

私は、あんまり作らないパン^^;

image-6804d.jpeg

ま〜、確かに噛めば噛むほどって感じで味わえるパン。

少し固めになるので、我が家では旦那に不評

私的には好きなんですがね^^;

明日、会社で渡すんですが・・・喜んでくれるか心配。

ま〜、このパンを指定したくらいですから喜んでれるだろう・・・

続けて、我が家用の普通の食パンを焼こうと思いま〜す

広島ブログ

posted by hana at 13:24| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする