2016年01月19日

今日の朝ごはん☆アップルティージャム

今朝はアップルティージャムのパンで朝ごはん!!

image-9f4cc.jpeg

今日は、朝・・・雪が積もっているのでは?

そんな事を思い、いつもより早い起床!

なんと!5時前から起きています^^;

本当に眠いです。

・・・でも、雪は降っておらず二度寝って言うのも・・・(>_<)

朝から、撮り溜めしていたドラマを見ていました。

何だか、余裕の朝です。

朝ごはんだって、ゆっくり。

早起きって、良いかも・・・なんて。

ま〜、続かないですが。

今日は、とっても良い調子!この調子でお仕事も頑張ります!!

行って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:41| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今日は、ブルーべりージャム

やっぱり、朝はジャムパンがサイコーですね

image-62c6f.jpeg

今日は、雪・・・?大丈夫かな〜・・・

そんな感じで、朝とっても早起きをしました。

そして雨で安心し、今では雨も上がって晴れ間が

やっぱり朝の出勤を考えたら、この天気が良いですね!

雪の降らない冬って、少し淋しいんですが・・・ね。

会社の行き帰りが安全で有れば・・・なんて。

好き勝手な事を思っています。

今日も、楽しくお仕事頑張って来ま〜す

広島ブログ


posted by hana at 07:59| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

今日の朝ごはん☆和食

今日は、和食!!

昨日、熱を出した私に旦那が雑炊を作ってくれたので・・・

今朝は、旦那のリクエストの朝ごはん。

image-e2aeb.jpeg

やっぱり、いつもパンを食べる私には白米は重たい

もう、食べ終わったらお腹がパンパンに^^;

満腹以上に、満腹です。

ちょっと動いて、カロリー消費しなきゃヤバイ感じです。

広島ブログ


posted by hana at 09:29| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする