2016年01月24日

今日の朝ごはん☆ママレード

今朝はママレード

image-3a115.jpeg

何だろう・・・

今日は、雪が降る?

そう思っていましたが、寒いけど良い天気!!

意外とお出掛け日和??

寒気は、広島の北部まででしょうか・・・

かなり準備をしたんですが^^;

少し大げさですが、食料も買い込んじゃいました。

そして、今日はお出掛けどころではない?

そう思っていたので・・・

行きたかった『島根ふるさとフェア』へも昨日のうちに。

ポカポカ陽気!とは、いきませんが楽しい時間でした。

ああ言うイベントって、胸がドキドキしますね

毎年、ワクワク

行った直ぐだけど、また来年が楽しみです

広島ブログ
posted by hana at 09:59| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

今日の朝ごはん☆あらびきソーセージパン

今日は、ガッツリ系のパン。

あらびきソーセージパンで朝ごはんです

image-508f2.jpeg

天気のせいか?

時期的なものでそゆか・・・?

かなり仕事が忙しくて、ガッツリと食べなきゃ、もたないのです。

働いても、働いても、時間が足りない感じです。

きっと、今が頑張りどころ?なんて思って頑張っていますが。

ま〜、頑張ったら頑張った分だけ休日も楽しめるので

そして、明日から『島根ふるさとフェアー』ですね

この寒い中ですが、いっぱい楽しんでこようと思います。

雪が降らない事、願って・・・^^;
広島ブログ


posted by hana at 07:52| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

今日の朝ごはん☆カステラ

今日は、カステラ!!

昨日は、朝ごはんも食べずに早くから出勤。

今日は、本当に落ち着いた感じです。

やっぱり、ゆっくりと朝ごはんが食べれるって良いですね

image-2d498.jpeg

昨日、一昨日と雪で大変でした。

この暖冬だったせいでしょうか・・・?

ノーマルタイヤの方が多い事に驚きました。

峠道も立ち往生。

一般道も事故多発!

抜け道を通った私でさえ、15分で着く会社へ2時間!!

本当に参りました

今年は、雪が降らなくて冬らしくない! とか・・・

雪が降らなくて、寂しい・・・  なんて

言っていた私^^;少し後悔です

やっぱり晴れた日が、イチバン!!

でも、週末はまた雪の様ですね

酷くならなかったら良いのですが・・・

広島ブログ
posted by hana at 07:46| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする