2016年01月31日

今日の朝ごはん☆抹茶カステラ

今日は抹茶カステラ

image-e1197.jpeg
今日は、朝ごはんって言うには遅すぎる時間です。

・・・って言うのも、さっき家に帰って来ました。

どうしても、イカ釣りに行きたいって言う旦那のお供。

浜田まで・・・

昨日の昼に出て、さっきです。もっと早く帰る予定でしたが・・・

睡魔に負けて、SAで寝ていました^^;

流石に腰が痛いです・・・(>_<)

今日は、朝ごはんを食べて少しベットで寝ようと思います!

そして、地域の行事!!

夕方からは・・・そう、とんどです

今日は、ハードです^^;

でも今日も一日、楽しみたいと思います

広島ブログ
posted by hana at 11:27| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

今日の朝ごはん☆ロールパン

今日はロールパンで朝ごはん。

久々、焼いてみました

image-17258.jpeg

またこの週末から、寒くなりそうですね^^;

私の周りでは、インフルエンザも流行だしました。

今年は、A型・B型どっちも流行っているんですね。

私も最近は、ず〜っとマスク生活。

暖房で顔が乾燥してしまう所、マスクでしっとり

マスクって、保湿効果も抜群ですね

私の場合、インフルエンザ予防って言うより美容の為?って感じです。

今日も、しっかりマスクをしてお仕事頑張ってきます

広島ブログ



posted by hana at 07:37| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

今日の朝ごはん☆ブルーベリージャム

今朝はブルーベリージャムのパンで朝ごはん

image-4ee74.jpeg

今日で、去年の秋に収穫したブルーべりーで作ったジャムも終わり。

かなり不作だったので1瓶分しか作れなかったのです。

自分で作ると、甘さ控えめのヘルシージャムなので残念。

・・・

って訳で、今日はとても味わって食べました。

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!!

朝ごはんって、一日の活力源ですね。

しっかり食べて、今日も頑張りたいと思います

広島ブログ
posted by hana at 07:45| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。