2015年12月24日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は塩パン!!

私的に、普通だったら飽きてきそうなんですが・・・

意外と、まだ飽きないのが塩パン

image-d3616.jpeg

今日の塩パンはゆめタウン黒瀬の、ホルンさんのパン。

色々、塩パン巡りをしていますが・・・ココは一番!!

パン屋さんを見る度、塩パンを買って味比べ!

でも、まだこのパン屋さんを超えるのは見つからない。

ま〜、好みもありますが・・・^^;



そしてもう、Xmasって感じで私は浮き足だっています。

今夜も、ワインを飲みながら旦那と楽しい時間を。

なんて思っています。

若い頃は、イルミ

今は、二人でおうちごはん。ちょっとお洒落に!!

だんだん変わっていきますね。

でも、楽しい時間ってところは変わらない気がします

素敵なクリスマスの為にも、お仕事頑張って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:54| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする