2015年12月13日

同じお題で書きましょう『牡蠣』

今月も、この日がまたやっって来ましたね。

Fパパさんの今月のお題・・・

『牡蠣』&『私の1大ニュース』ですが、とりあえず『牡蠣』で!!

広島って言ったら、牡蠣

本当に単純な話だったんですが、結婚が決まって広島へ・・・

流石に、広島って言っても黒瀬。

田舎の中の田舎ってイメージだったので、かなり嫌がった私。

旦那は、牡蠣が美味しいよ!!

冬は沢山、庭で牡蠣を焼いて食べよう

なんて。単純すぎますが。

そんな感じで、ココへ^^;

牡蠣で釣られた?でも、今や牡蠣は関係なく広島が好きです。

でも、去年は牡蠣の食べ過ぎで病院へ・・・

ツライ思い出も出来ちゃった訳ですが、懲りない私は今年も・・・

今夜は、お鍋に入れて楽しみたいと思います

広島ブログ
posted by hana at 09:36| 広島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。