2015年12月05日

修理完了!!

先日、当て逃げにあった旦那の車の修理が終わりました

やっと?

めでたく?

どう言ったら良いのでしょう・・・

ま〜、事故車って事になるんですが^^;

でも、驚くほどにピカピカ

小傷すら無くなり、新車の様です。

旦那のご機嫌も上々

今夜は、二人でカンパイです

広島ブログ
posted by hana at 20:00| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチ☆チキン南蛮

今日は、アルパークでお買いもの。

昨日、色々な失敗で落ち込んでいたので・・・

お買いものでもして、スッキリしようかな?なんて。

そしてランチは『花あかり』さんのチキン南蛮!

image-1f9f2.jpeg

チキンも良いけど、タルタルが良いですね

あまり家で作らないのって、特別に美味しく思えます。

美味しいもの食べて、買いたいもの買って、ストレス発散

リフレッシュしま〜す

広島ブログ




posted by hana at 16:02| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あがり症

昨日、ちょっとした会議の様な事がありました。

参加した私は、かなりの緊張^^;

大体の発言内容を整理して行ったのに・・・

何を話したらいいのか、緊張のあまり頭が真っ白になってしまいました。

もう、想像できる通り。

しどろもどろ

10分も経てば、慣れてきて普通に発言できるようになっていましたが・・・

でも、恥ずかしかったです

この『あがり症』ってやつは、どうやったらなくなる?

そう言う場に、慣れるしか無いんでしょうかね??

これまた、普通の主婦には難しいですかね^^;

広島ブログ

posted by hana at 10:23| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。