2015年12月18日

今日の朝ごはん☆また塩パン

今日も塩パン!!

今日は、初めて食べるお店の塩パン。

塩パン好きな私に友達が買ってきてくれたものです。

image-68d64.jpeg

大きさも、やたらとデカイ!!

そして驚くほどの塩っ気

かなり私好みです。

今日、会社でパン屋さんの場所を教えてもらおうと思います

今日も、頑張ろう!!

広島ブログ
posted by hana at 07:47| 広島 ☀| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は塩パンで朝ごはん!!

image-77248.jpeg

ここの所忙しかったせいでしょうか?

かなり疲れている様で、塩パンの塩が格別美味しく幹事カマス


そして・・・

昨夜、先日作った年賀状に一言コメントを。

100枚以上これをしたら、しんどかったです。

年賀状だけの付き合いの人。

有った事の無い親戚。

本当に難しい^^;

この時期ならではの、悩みかもしれないです。

50枚くらいのところで、昨日は終了・・・

今日は、全部やってしまわなきゃ!!大変です(>_<)

年内、まだまだ頑張らなきゃ!

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今日はアーモンドバターのパンで朝ごはん

image-76bb1.jpeg

今朝、目覚ましの電池が切れていて寝坊をしてしまった^^;

いつもは、目覚ましが鳴るのを待っている私なんですが・・・

ちょっと、ショックです。

なんと言っても、昨日・・・

仕事が終わらなかったので、少し早めの出勤を。

なんて思っていたので・・・本当、残念な朝です。

流石に年末が近づくと、仕事が溜まりがち^^;

今日も、一生懸命に頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:58| 広島 🌁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする