2015年12月21日

今日の朝ごはん☆ハムエッグトースト

今日は、ハムエッグトースト!!

いつも半分だけの食パン。

癖で、やっぱり半分^^;

ハムエッグトーストにするなら、1枚で食べたかった・・・

少し、もの足りなさが残ります

image-a874d.jpeg

今日は、雨ですね

そのせいか?少し寒さが和らいでいる様に感じます。

去年の今頃って、寒くて雪なんかも降っていたような・・・

今年は暖冬になるのでしょうか・・・・?

寒いのは嫌ですが、雪景色は見たい気がします。

雪景色の中でのイルミ綺麗でしょうね・・・

今年は備北なんかへも、行けてないので^^;

とりあえず、手っ取り早く呉くらい行って来たいです

そして

今日は、週初め月曜日!!しっかりお仕事頑張って来ま〜す

posted by hana at 07:51| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

今日の朝ごはん☆ポテトサラダロール

今日は、ロールパンにポテトサラダをサンドして・・・

image-acd00.jpeg

これって、小さいパンだけどポテトなんでガッツリ

意外と、お腹がいっぱいになる朝ごはんなんです。

昨日の分まで、今日は休日を満喫しようと思います。

ちなみに、この金曜日が嬉しくもボーナスだったので一層楽しめそうです

今年のボーナスって、職種にもよるんでしょうけど・・・

テレビの報道を見ていたら、UP!!?なんて。

でも、例年くらいでした。

少し残念でしたが、頂けるだけ幸せですね。

今日は、これで旦那・私のご褒美を買いにいきたいと思います

広島ブログ
posted by hana at 11:20| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

疲れました・・・

昨夜、友人に不幸があって今日は姫路まで行って来ました。

流石に黒瀬から行くと、ヘトヘトです。

向こうでは、まるで同窓会のような感じで懐かしい話を沢山。

中学生に時に戻ったみたいでした。

楽しかったと言えば、不謹慎ですが・・・^^;

きっと、こんな事でもなかったら会う事がなかったのでしょう。

そして、東広島に着いたら・・・

少しお料理えを頂いたのに、お腹がペコペコ(>_<)

今夜は、帰りにお好み焼きを!!

image-becd9.jpeg

家では、関西風を私が焼くので広島風を食べるのが本当に久々。

美味しいですね!!

未だに、イカ天が入っていることに驚きます。

いつから?イカ天が入っているんだろう・・・?

コレ、入れようと思った人スゴイ!!なんて感心です。

そして、今夜2度目の食事にも関わらずペロリ^^;

もう、今日はヘトヘトなので休もうと思います。

広島ブログ

posted by hana at 22:18| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする