2015年11月29日

ボチボチ年賀状を・・・

今日は、ブラブラと広島市内へお買いもの・・・

でも^^;途中で年賀状の事を思いだし早めの帰宅!

もちろん、プリンターのインクも買って。

そして・・・

年賀状の本を、旦那と見ながら・・・

モダンなのを見ている私。堅苦しいのを見る旦那。

本当に『コレッ』なんて言いたくなる。

うちは、夫婦二人なんで子供の写真って訳にはいかないのが残念

恥ずかしくて、夫婦の写真ってのもね^^;

でもきっと、恥ずかしく無くなる時が来るんでしょうね・・・

結局、今日は年賀状は決まりませんでした

少し手間だけど・・・何種類か印刷しようか・・・なんて。

でも、全部で150枚近いので早く取りかからなきゃ大変です(>_<)

広島ブログ

posted by hana at 23:08| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、塩パン。

昨日、福山市内のパン屋さんで買いました。

なかなか塩っぽさが良いパンです。

疲れを癒してくれる感じです。

・・・そんな疲れては、いないんですがね^^;

image-6a0fe.jpeg

昨日、当て逃げの件も何とか解決したので・・・

楽しんできました

悩みだったり、不安要素が少しでも無くなるって良いですね!

心から楽しめました。

今日も、またハメ外しちゃおうと思います。

広島ブログ

posted by hana at 10:38| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。