2015年11月24日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今日は、レーズンパン!!

昨日、笠岡の道の駅で買いました。

旦那には、ココに来てまでパン・・・?

そんな事を言われながらも、レーズンのギッシリさに負け。

本当、笑顔が出ちゃうレーズンの量です

image-fe2df.jpeg

昨日は、楽しかった時間、当て逃げされ散々だった時間。

色々と有った一日でした。

当て逃げは、旦那の車なので旦那は・・・ご機嫌ナナメです。

相手の保険会社から連絡があるまでは、私が旦那の送迎。

代車の手配をしてもらわなきゃ・・・

ま、それが済んだら楽しい思い出が沢山!

買いたかったものも買って、ブラブラしまくって、美味しいもの食べて。

ストレス発散も出来たし、今日からまた頑張ろう!!

なんて、気持ちでいっぱい。

今年も、もう少し。楽しみながら頑張りま〜す(^^♪

広島ブログ
posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。