2015年11月23日

当て逃げ・・・

今日、岡山旅行から帰って来ました。

でも、楽しかったのも・・・そこまで

家に帰る前に、立ち寄ったコンビニの駐車場での事。

買い物を終え、車に乗ろうとしたら・・・運転席の扉が開かない。

よ〜く見たら、大きな凹み。

ぶつけられていました。

オマケに、相手が見当たらない・・・(>_<)

とにかく、110番!!

これがスゴイ!なんと、防犯カメラで、直ぐに相手を特定!!

相手の車が、まだ有ったんです。

でも、本人は車を置いたまま家へ・・・

結局、逃げた状態。

警察の方からは、『どうしますか?』と。

修理をしてもらったら、それで良い。

そう思うんですが、逃げているって所で警察は違うのだろうか?

大げさにしなくても、良いと思い・・・

やはり修理さえして頂けたら。そう答えました。

やっぱ、逃げちゃダメですよね^^;

早く、修理出来たら良いな〜・・・

広島ブログ
posted by hana at 21:18| 広島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする