2015年11月14日

久々女子会!!

今日は、久々に同期会をしました。

ま〜、同期会って言ったら堅苦しいので女子会!!

何とも、私は退職して・・・もう10年にもなるって言うのに^^;

いつまでも、同期は同期らしく。

たまたま、広島に出張に来た2人が誘ってくれたのです。

ただの主婦をしている私にとって、本当にありがたい

旦那以外との飲みは、新鮮です。

・・・

そんな事を言ったら、ダメですね。

心良く、行ってらっしゃい!って送り出してくれたので^^;

女子会は、『秋吉』で。

image-76efd.jpeg

大阪では、2,3日に1回?超、常連さんだった私たち。

昔から、メニューが変わらないから嬉しいですね。

そして昔話が、とまらない!!

なんだろう・・・

みんな今、色々と抱えているようで・・・

そんな時って、楽しかった昔を思い出すんでしょう。

あまり、突っ込めないですが・・・

でも、二人には私が楽しそうで、幸せそうに見えたらしい。

何でも、気持ちの持ちようですよね。

私だって、ツライ時がある!!なんて、言えなかったけど・・・

心では、声を大にして言っていました。


楽しい思い出話を沢山したら・・・

いつか、日頃の平凡な生活も思い出になる?

なんて思って、これからも平凡な普通の主婦。頑張ろう!

そんな気持ちにもなれた気がします。

あ〜、単純な私ですね^^;


広島ブログ




posted by hana at 21:39| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする