2015年11月22日

今日の朝ごはん☆シュガートースト

今日はシュガーとスト!!

image-113bd.jpeg

今日は、ちょっとお出掛けするって事で・・・

お昼まで、持ちそうな腹持ちの良いシュガートースト。

岡山まで、ノンストップで高速を突っ走って出掛けます!!

楽しみです

お買いものも、街並み歩きも、何度言っても楽しめます

お友達とのお買いものも良いけど、一人で買いたい物を買う!!

コレ!ウキウキしちゃいます

今日は、バーゲンもしているらしいので・・・

買いすぎに注意ですね^^;

行って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 08:50| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

今日の朝ごはん☆林檎ジャム

今日は、林檎ジャム。

色だけ見たら、林檎??何だけど・・・

林檎ジャムなんです

image-741fa.jpeg

明日から、岡山へ旅行に行く予定なんで、家仕事でバタバタです。

さっき、朝ごはんだったのに、既にランチタイムも過ぎた感じ。

今日は、一日が本当に早いです。

明日のお出掛けの準備もしなきゃ!!

まだまだ、ゆっくり出来ないです

広島ブログ
posted by hana at 14:45| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今日は、アーモンドバターのパンで朝ごはん。

image-556cf.jpeg

何だか、風邪も治ったのか?薬が効いているのか?

とっても良い感じになっています。

元気!!って言うには、少し無理があるんですが・・・

でも、この3連休を前に寝込んでしまう事なくって嬉しいです

旦那が瀬戸大橋の辺りで釣りを計画している様で・・・

私は、倉敷ブラブラ。

アウトレットでお買いものも、良いですね〜

ん〜と〜っても楽しみ

広島ブログ

posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする