2015年11月28日

やっと落ち着きました^^;

先日、当て逃げにあったのですが・・・

やっと落ち着きました。

一次は、どうなるんだろう。冷や冷やしていました。

・・・

って言うのも、当て逃げ犯は判って連絡先の交換もしました。

でも、昨日まで相手の保険会社からの連絡もなかったんです。

相手の家に行っても、留守?なんて感じで。

でも、朝・晩と根気強く尋ねたら居留守だった事が判明!

流石に旦那も私も、二人でプチっ!!って切れちゃいました。

でも、これでやっと車の修理にもかかれる。

一安心です。

今朝、代車のレンタカーも到着!

近いとは言え、旦那の送り迎えが大変だったので良かった〜(*^_^*)

このご機嫌ナナメも、もう終わり。

今から、楽しもうと思いま〜す

広島ブログ



posted by hana at 14:39| 広島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

今日の朝ごはん☆ソーセージパン

今日は、ガッツリとソーセージのパンで朝ごはん。

かなりのボリュームです!!

image-ae9db.jpeg

今日は、また特別寒い朝って感じですね。

昨夜から、今日は雪が降るのかなぁ〜?なんて。

少し早めの準備って思っていました。

起きてみると、寒さはハンパないけど・・・晴れ

ま〜、良かった!!って感じです。

・・・

って言うのも、考えてみたらタイヤがノーマル!!

まだ、降られたら困ります^^;

でも、そろそろ変えなきゃダメな時期が来たようですね。

少し早い気がしますが、今週は駐車場でタイヤ変え作業です。

やっぱり、今週も忙しい・・・

では、行って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:52| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

今日の朝ごはん☆レーズンパン

今朝はレーズンパン!!

このパンは、バターたっぷりで食べるとサイコーです

image-76b3a.jpeg

今朝は、久々に寝坊をしました^^;

いつもは朝5時起床!

今朝は、全然目が覚めず・・・目覚めたら6時半!!

大慌てでした(>_<)

ま〜、意外とテキパキを朝ごはん・お弁当・身支度と・・・

なかなか私ってスゴイ!!自分で驚くほどのスピードでした。

やれば出来るものですね。

この寝坊のせいで、今日はシャキッ!ってするのが早い気がします。

朝は、こんなでしたが今日も頑張りま〜す

広島ブログ

posted by hana at 07:48| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする