2015年10月19日

鞆旅行 @

このお休みで、鞆へ旅行に行って来ました

勿論、旦那の釣りがメイン!!

ルンルン、ウキウキ、ハイテンションの旦那。

これだけで、なんだか疲れる・・・

そして蛸釣りは、なかなか難しいもので・・・

もっと疲れちゃいました。

私は、根がかりばかり。

ただ・・・あの根がかり、もしかしたら釣れていた?

そんな事も。

釣れないので、面白くない!なんて仕掛けを変えイイダコ釣りに変更。

・・・

笑っちゃう事に、イイダコの仕掛けでマダコが釣れたんです。

image.jpeg

マダコにしては、少し小さい

でも、旦那にドヤ顔をしている私が居ました

旦那が釣れていないのに、釣れた!コレは悪いけど、気持ち良い!!

そんな感じの悪い私でした。

性格悪いですね私。

でも、ルンルン

旦那の趣味に付き合っているつもりが、私の方が楽しんでいたかな・・・?

広島ブログ
posted by hana at 22:07| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆フォカッチャ

今日は、フォカッチャ!

何とも失敗・・・^^;

なんて言ったら良いんでしょう⤵

平べったく、味のないパンの出来上がり

仕方ないので、レタスとハムをサンドして朝ごはん。

image.jpeg

案の定、旦那から不評

ま〜、予想通り。自分でもイマイチ??

そんなだったので・・・

でも、レタス&ハムに助けられました

普段よりも、お腹にガツン!ってくる朝ごはんでした。


昨日は、旅行から帰って疲れきっていて、晩ごはんも食べず寝てしまいました。

だから、なんとか食べれた感じの朝ごはん。

た〜ぷり寝過ぎ&た〜ぷりの朝ごはん・・・太りそうです。

口では、ダイエット!ダイエット!!なんて言っていますが・・・矛盾。

少し、セーブしなきゃ

広島ブログ







posted by hana at 07:52| 広島 | Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする