2015年10月15日

今日の朝ごはん☆フレンチトースト

今日は、バケットでフレンチトースト

我ながら、上手に出来て満足

image.jpeg

昨日、久々に仕事が忙しく残業!!

久々に3時間も・・・

疲れが取れたのか、なんだかボ〜っとした感じの朝です。

ま、とにかく頑張るしかないんですがね。

今日は、定時間で帰ってこれるようにしたいです。

たまには自分の趣味の時間も欲しいですしね

頑張って来ま〜す

広島ブログ



posted by hana at 07:54| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の酒まつり☆A

今年も、酒まつり!楽しませていただきました!!

image.jpeg

毎年ですが、年々人が増えている様に思います。

全国区のイベントなんですね。きっと・・・

私の酒まつりは、いつも賀茂鶴さんからSTART!!

image.jpeg

image.jpeg

500円で、美味しいお酒が4杯飲める!本当にオトク

ゴールドには、金箔が入っていて少しテンションUPしてしまいます。

白牡丹さんでは、無料試飲でにごり!

image.jpeg

私は、コレに少しダウン

いつも酔ってしまう。

にごりは、得意ではないようです。

そして、ほろ酔いの私は・・・升に、うっとり

image.jpeg

毎年、見入ってしまう升。

今年は、多分かなりセーブしながら飲んだんですが酔ってしまいました。

でも、気分の良いお酒で楽しかった〜。

周りを見渡したら・・・大丈夫???

なんて、言いたくなる人たち、かなり居ました。

自分を忘れない程度で、楽しく飲んで欲しいですね。



また、来年も楽しみです

広島ブログ
posted by hana at 03:00| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする