2015年10月14日

今年の酒まつり☆@

今年も酒まつりに行って来ました

酒まつりと言えば・・・

美酒鍋

本当は、美酒鍋って言ったら胡椒っぽいアレ!ですよね。

でも、流石に2人だと予約は取れず

いつも山陽鶴さんの土鍋に入った美味しいダシの美酒鍋!

image.jpeg

コレに、お酒が付いているんです。

image.jpeg

初めは、少し残念な気持ち。

でも、一度食べたら癖になる美味しさ!!

あの胡椒っぽい美酒鍋が、二人でも予約を受けてもらえたとしても・・・

多分、山陽鶴さんのお鍋が良い〜って感じです

本当に美味しかったです。ごちそうさまでした

広島ブログ


posted by hana at 21:48| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆ミルクジャム

今日は、バケットにミルクジャム!!

この甘さが、たまらない〜

image.jpeg

今朝はホントに寒い朝ですね。

なかなか布団から離れられなかったです。

だんだん、もっともっと寒くなっていくんでしょうね。

家は寒くて、会社は暖かいんで早く会社へ・・・

なんて思う感じでです。

そして、この時期だからでしょうか・・・?

風邪をひいている人の数もハンパなく増えてきました。

旦那の両親も、二人そろって風邪。

昨日から、おかゆ・雑炊なんかを作りに行ってます。

こんな事しか出来ない嫁なんで。

ま、それだけでも喜んでくれるので私も頑張ろう!って思います。

お仕事も、頑張って来ま〜す

広島ブログ

posted by hana at 07:54| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする