2015年10月12日

同じお題で書きましょう『お酒』

昨日まで、酒まつりでしたね。

またハメを外して、燥いじゃいました

私にとってのお酒って、明日からまた頑張るための活力源?

そのようなものです。

若い頃は・・・

本当はダメですが、中学生くらいの頃から家では飲んでいました。

ま〜、私の両親は・・・

家では飲んでいいが、外では大人になってから

こんな人たちでした。

就職してからは、接待で気持ち悪くなるほど飲み、美味しい?ツライ??

若い頃は、お酒って微妙でしたね。

今は、楽しいお酒!本当にそんな感じ

毎晩の、旦那との晩酌も楽しいものです。

お互いが打ち解けあえるのも、お酒さまさま。

でも、良く言いますが・・・

嗜む程度。

お付き合い程度。

とっちでも無く、最近はガンガンに飲んでしまう自分。

健康を考えたら、少し減らした方が良いようですね

量を考えながら、これからも楽しいお酒にしたいと思います

広島ブログ
posted by hana at 10:31| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。