2015年10月11日

人見知り・・・?

私は、きっと相当の人見知りなんです。

初めて会う人と、なかなか話せない(・_・;)

若い頃、合コンとか行く前に・・・一杯、飲んで!なんて。

それでも、ド緊張でガチガチ、無口になっていたのに。

でも、昨日の酒まつりで旦那の知り合いの家族と初!

なのに・・・自分でも驚くほど溶け込んでいた私。

意外と気づかないうちに、人見知りじゃ無くなった??

最近、仕事でもプライベートでも一人で色々な所へ行く事が多かったせい?

私も少し成長したか・・・?

この歳になって、やっとですが^^;

本当に、考えたら人見知りって人生の損!なんて思っちゃいます。


広島ブログ
posted by hana at 18:21| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那の趣味。

最近、時間を見つけては『釣り、行きたい!』なんて。

釣り好きにも程がある。

・・・と言いながらも、いつも一緒に行ってしまうんです。

ま〜、なんだかんだ言っても・・・私も竿を投げていますが。

流石に昨日、酒まつりで楽しんだばかり。

昨日は、珍しく夕方5時ごろには帰宅。そしてダウン

・・・

なのに・・・今朝方3時ごろでしょうか?起こされて海へ

しんどかった〜。

でも、釣れてhappy!!

image.jpeg
image.jpeg

アオリイカ&甲イカ

釣れたら、やっぱり気分良いですね。

今年は、赤ちゃんイカ?ってくらいの小さいのばっかり、だから本当に嬉しい。

旦那の趣味も、結果良ければ良い趣味?みたいな感じです。

旦那には言いませんが・・・

広島ブログ



posted by hana at 13:02| 広島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする