2015年10月04日

今日のランチ☆天ぷら定食(黒浜)

今日は、黒浜でランチ!!

海の側でのランチは、料理がより一層ウマイexclamation×2

image.jpeg

今日は、どこへ出かけるわけでもなくボ〜と。

こんな日も有って良いですねわーい(嬉しい顔)

最近・・・釣り三昧だったし、来週は酒まつり☆

美味しい物を食べて、今日はゆっくりしたいと思いまするんるん

ココ、黒浜は海の幸も良いけど天ぷらがサイコー!!

どうやったら?なんて思うくらいに、サクサクですわーい(嬉しい顔)

美味しかったす。ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 14:39| 広島 ☁| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆トンナートブレッド

今日は、昨日焼いた食パン。

ツナとアンチョビーを練りこんだパン、トンナートブレッドでの朝ごはん。

生ハム、オリーブオイルで少しオシャレな感じぴかぴか(新しい)

休み&少し遅めの朝ごはん?って事も有ってか・・・・

うちの旦那は朝からワインなんて飲んでいますが・・・たらーっ(汗)

image.jpeg

何だろう・・・

折角の休みですが、旦那はすでに酔っ払いです。

きっと海外映画では、こんな朝ありそうですがあせあせ(飛び散る汗)

あり得ない!ちょっとご機嫌斜めの朝ですexclamation

ちょっと、朝から参りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

広島ブログ
posted by hana at 11:42| 広島 🌁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする