2015年10月03日

変質者?

ここ何年でしょうか・・・?

健康の為?日課になっていた朝のランニング。

数日前から走っていないんですたらーっ(汗)

・・・・

と、言うのも・・・

最後に走った日の朝、後ろに急に現れたオジサン?お兄さん??

若いような、若く無いような人。

同年代の人かなぁ〜・・・・

『久しぶりですね!時間、変えました?』なんて。

これだけでも、気持ち悪いのにあせあせ(飛び散る汗)

一緒に、走っているんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ペースを上げても、すっと、ずっと。

本当に、気持ち悪かったです。

若い娘さんじゃないのでストーカーとか?ナイナイ!!

なんて思いますが・・・

流石に家に真っ直ぐ帰るのは・・・と思い、セブンでお買いもの。

少し時間つぶしをして家へ。

歩道が少ない黒瀬では、コース変更は難しくたらーっ(汗)

少しの間、朝のランニングはお休みですね。

運動不足になりそうで、太らないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま〜、それ以上に

あの変質者?と会わないか不安です。

広島ブログ
posted by hana at 15:36| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする