2015年10月23日

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、某パン屋さんえ買って来た塩パン。

ちょっとイマイチ・・・

塩パン?白パン・・・

塩味も、バターっぽくもない・・・

いつものが美味しすぎなんでしょうか・・・

今日は、このせいか?会話の少ない朝ごはんタイムだった。

image-1984a.jpeg

そうは言っても、大きさが大きい!!食べごたえは十分でした

味はともかく、満足です!

ごちそうさまでした〜

今週も最後のお仕事。しっかり頑張って来ま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:44| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

今日の朝ごはん☆アールグレイオレンジジャム

今日はアールグレイオレンジジャム

フランスパン生地のパンに、このジャム!相性抜群かも・・・

image-81fd6.jpeg

昨日、会社を急にお休みして今日は溜まっている?って思うので・・・

少し早めに出勤してこようかな?なんて思います。

そして、義母はというと・・・

骨にヒビが入っていました。

お年寄りって事で、治るのも時間がかかりそうです。

そりゃ、痛がっていたのもわかる!!そんな感じでした。

嫁って事で、出来る事はしてあげたいな・・・なんて思っています。

お仕事も、頑張って来ま〜す!行って来ま〜す

広島ブログ


posted by hana at 07:51| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

今日の朝ごはん☆レーズンロール

今日は、レーズンロール

image.jpeg

今朝、会社へ行く準備をしていたら・・・

旦那のお義母さんから、手が痛いから病院へ連れて行って!

そんな感じで、急遽・・・有給休暇

昨日の残した仕事を、気にしながらお休み。

そして、病院の待ち時間は長く・・・

一応、予約をして帰ってきました。

ま〜、予想通りと言いまか・・・

朝、予約。午後1番くらいの診療でしょうか。長いな〜。

洗濯干して、掃除して、また行って来ま〜す^^;

広島ブログ

posted by hana at 08:56| 広島 ☀| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする