2015年10月26日

今日の朝ごはん☆アーモンドバター

今日は、アーモンドバター!!

image-cc807.jpeg

今日は、急に寒くなってベットから出れなかった・・・

あと5分、あと5分なんて・・・いつもより30分も^^;

だんだん布団から出れなくなるんですよね

窓の外は、雲1つ無い青空なんですがね。。。寒いです。

こんな時こそ、あったかくして風邪にも注意したいですね。

元気がイチバン

今日も元気にお仕事、頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:43| 広島 | Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

今日の朝ごはん☆モーニングプレート(アンデルセン)

今日は、朝からお出かけ!!

・・・って事で、朝ごはんはサービスエリアで

image-d687a.jpeg

アンデルセンのモーニングプレート。

やっぱりパンがウマイ

たまに外で食べるモーニングも良いですね

ま〜、和食好きな旦那は朝定食でしたがね・・・

とにかく、美味しい物いっぱい食べて今日も楽しみま〜す

広島ブログ



posted by hana at 09:29| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

鞆旅行 A

先日の鞆旅行。

旦那の釣りがメインだったけど・・・

泊まったお宿の料理は美味しかった〜

image-c3928.jpeg

もう、何度か利用している旅館なんですが・・・

みかど別館さんって旅館なんですが、本当に良い旅館でした。

そして、料理の量がハンパ無い!!

実は、全部食べきれず残してしまいました。

去年も食べきれなくて残念だったのに、また今年も・・・^^;

後々、聞いたら・・・料理の量が多くて、持ち帰られる人もいるとか。

なるほどね。って感じでした。

鞆って、幻の魚のあこう

なんかも豊富なんですかね?

毎年、お料理に出て来てる気がします。

これ! 結構嬉しい!! 本当に美味しかったです

ごちそうさまでした

広島ブログ


posted by hana at 10:13| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。