2015年10月29日

今日の朝はん☆ドーナツ

今日は、ドーナツ!!

この手のドーナツは、めったに食べないので新鮮です。

ちなみにコレ、お義母さんの手作り。

image-4e3b1.jpg

最近、お義母さんですが・・・

お菓子作りにハマっている様で、試食してほしいって持ってきます。

ちょっと、太ってしまいそうで・・・試食ばかりも^^;

でも、今日のドーナツ油で揚げているって言っても甘く無い!!

意外とペロリと食べちゃいます。

美味しかった〜

ごちそうさまでした

広島ブログ
posted by hana at 07:50| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

今日の朝ごはん☆ミルクフランス

今日は、ミルクフランス!!

今朝は、バタバタとしていまいした。

・・・

って言うのも、今日の朝ごはんはクロワッサンの予定だつたけど・・・

朝起きたら、無いんです

夜中、お腹が空いた旦那が食べてしまっていたんです。

セブンまで朝から、お買いもの。バタバタっていうかドタバタでした。

image-f4cae.jpeg

ドタバタしたけど、フランスパン大好きな私は満足。

ちょっと、朝からムッとしていたのも忘れて楽しい朝ごはんでした

やっぱり、美味しい物を食べるって精神的にも良いですね

いつも、このご機嫌でいれたらシアワセなんですが・・・

広島ブログ
posted by hana at 07:45| 広島 ☔| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

今日の朝ごはん☆カレーパン

今日は久しぶりのカレーパン

たまに食べたくなるスパイシーなカレーパン!!

image-812bb.jpeg

かなり辛めのカレーパンです。

コーヒーを飲んで、また水を飲みたくなってしまいました^^;

朝からこの刺激物、大丈夫かなぁ〜?

胃腸が、そう強くない旦那は心配気でした・・・

やっぱり・・・ちょっと朝食べるには、辛かったようです。



今日は、午後から雨みたいですね。

いつも、傘を忘れるので今から傘の準備。

最近、天気の崩れも無かったので雨も新鮮。

そう思うのは私だけ・・・?

広島ブログ


posted by hana at 07:54| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。