2015年10月31日

衣替えの一日でした。

もう、秋って言うか・・・冬が直ぐそばまで来た感じ。

で・・・今日、やっと衣替えが終了しました。

少しは出していたけど、もうセーターとかも出して冬支度。

でも^^;

去年より、少し太った?なんか着れない洋服が・・・

コレは大丈夫?これは??なんてしていたら、夕方になっていました。

今日の衣替えは、洋服だけ

明日は、シューズBOX。明日も大変??

ま〜、履けない靴は流石に無いだろうけど・・・

片付けるサンダルの量が・・・^^;

そして出す、ブーツの量が・・・・・

想像しただけで、嫌になっちゃいます

でも、暇のある間に頑張りま〜す

広島ブログ
posted by hana at 21:36| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん☆塩パン

今日は、もう直ぐランチ・・・?

なんて感じの時間の、朝ごはんでした。遅すぎですね^^;

そして、見た目も食べた感じもアレッ?って思う塩パン。

コレ、アンデルセンの塩パンなんですよ

image-cd898.jpeg

塩パンっぽくは無いにしても・・・

やっぱり、アンデルセンのパンは美味しいですね



今日は、何もかもが遅くなりそう・・・

こんな時間に朝ごはん、ランチは何時???

フルパワーで、色々やってしまってランチ?

忙しいな〜(>_<)

広島ブログ




posted by hana at 12:27| 広島 | Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

今日の朝ごはん☆クロワッサン

今日は、クロワッサン!!

サクサクで、朝から沢山食べれそうです。

image-9273b.jpeg

最近、急に寒くなって着る物に困っちゃいます。

まだ、カーデガンでか出していないんで・・・^^;

みんなから、薄着〜!!ってびっくりされています。

・・・

そんなだけど、やっぱり今日も薄着。

この休みに色々と、ガッツリ冬だぞ!って洋服を出したいと思います。

シューズboxの中も、サンダル!こっちも、ブーツと入れ替え!!

忙し休日になりそうです。

ブルブル震えながらも、今日でさようならです

では、今日も頑張ってきま〜す

広島ブログ
posted by hana at 07:53| 広島 ☁| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。